SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月20日、±0円📉😖

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月20日、木曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

本日も取引無し💧

含み損を抱えて9日目です。

またまた決済が遠くなった気がします😓

 

昨夜、−8000円まで減ったのを確認した含み損ですが、朝起きてビックリ‼️

なんと、また−8万円まで膨れ上がっていました😫

 

何?どうした?何があった!?

 

f:id:SUGA_TTI:20210528173903j:image

 

朝一からショックを受け、気分が乗らないまま出勤。

が、しかし‥。

 

頑張って働いてるうちに、徐々に円が下がっていき、なんとか仕事が終わる頃には−3.5万円まで含み損が減っていました、助かった😅

 

その後も円は下がっていき、含み損−2.5万円まで下がったのを確認し就寝💤

 

一時はどうなるかと思いました。

さすがに、含み損が−10万円を超したら仕事が手につかなくなります😅

 

しかし、ジェットコースターみたいな動きしますね。

取引してたら稼げたかな?

はたまたマイナスを増やしていたでしょうか?

なんにせよ、このダイナミックな動きの時に取引出来なかったのは残念で仕方ありません😓

 

早く決済してしまいたい。

取引したいのもそうなんですけど、なんといってもスワップポイントがね😅

 

 

スワップポイント、−7470円です💦