SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月19日、±0円📉🥱

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月19日、水曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

昨日に引き続き、今日も含み損が決済できず、取引出来ませんでした、残念😓

 

本日、含み損は−4万円ほどからスタートし、夕方までは−4万円台を行ったり来たり。

 

このまま終わるかと思われた16時。

円が急に上がりだし、20時ごろには含み損が−8万超えに💦

 

f:id:SUGA_TTI:20210528121444j:image

 

ショックのあまり、しばし呆然としていたところ、今度はまさかの急降下⤵︎

 

含み損がどんどん減っていき、1万円を切るところまで😄

 

含み損が8千円まで減ったのを確認し、本日の取引は終了。

明日こそ決済できるかな?

含み損はどこまで減っただろ?

ワンチャン、含み益になってたりして😄

 

ちょっと期待しながら就寝💤

 

 

早く決済しないとね、じゃないとスワップポイントが大変なことに😅

 

現在のスワップポイント、−6640円ナリ💧