SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月17日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月17日、月曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

週明けの月曜日、先週から抱えている含み損があるため、取引出来ませんでした💧

 

そりゃそうだよね、含み損、10万円もあるし😓

 

f:id:SUGA_TTI:20210518171500j:image

 

でも、一時は5.6万円まで含み損が減ったんですよ、その後、また含み損が膨らみましたけど😅

 

最終的に月曜日は、含み損−6.5万円くらいでフィニッシュでした。

因みに、−6.5万円の含み損に、マイナス金利が加わるからね💦

そうすると、−7万円くらいかな😅

 

なんにせよ、すぐに返せる金額じゃないよね。

と、いうことで、今週も取引は厳しいかな?

 

早く決済しないと、スワップポイントが大変な事になる💦

 

 

スワップポイントは、−4980円です。