SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月、第3週の取引結果📉🥱

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月、第3週の取引結果です。

 

18戦15勝3敗

 

10日  −16100円

11日  +12069円

12日  取引無し

13日  取引無し

14日  取引無し   −4031円

 

f:id:SUGA_TTI:20210517234921j:image

 

第3週もマイナスでした。

しかも、大量の含み損が発生中😓

 

全く勝てず、やってる事が支離滅裂です💦

損切りが大事、と言いながら損切り設定せず、「コツコツ大作戦!」と言いながらスイングで取引してみたり💧

かなり迷走しています😢

 

今回、大量の含み損が発生したのは良いチャンスじゃないでしょうか。

頭を冷やす、切り替えるには良い時間が取れたと思います。

既にマイナス金利が5000円程になっています。

そろそろ気持ちも落ち着いてきたんで、今週中には決済したいですね。

 

ホント、FXって自分との戦いだ😓