SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月14日、±0円📉😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月14日、金曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

昨日も取引無しでした😓

まあ、かなりの額の含み損があるからね、当分の間は取引が出来ないんじゃないかな😅

 

昨日は一瞬だけど、含み損が−7万円を切りましたね。

結局はまた含み損が膨らんでしまったんですけど😅

f:id:SUGA_TTI:20210515135209j:image

 

含み損が−11万円あるところから、ガンガン下がって行ったんで、そのまま下がっていくかな、って思ったんだけど、FXはそんなに甘くは無い😅

最終的に、含み損−89280円でフィニッシュでした。

f:id:SUGA_TTI:20210515145559j:image

 

 

「売」でエントリーしてるんで、毎日マイナス金利が発生してます。

1日830円づつ、けっこうな金額だよね😅

 

因みに現在、−4980円のマイナス金利が発生してます。

これが後々ダメージとして効いてくるのよ💦

来週中に決済してしまいたいですね。

マイナス金利、出来れば1万円以内に納めたいです😅