SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月13日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月13日、木曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

12.7万円まで増えた含み損ですが、なかなか減りません😓

額が額だけに、なかなか減らないのは覚悟していますが、減ったり増えたり、ホント金額が変わらない1日でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20210514221554j:image

 

大体、含み損が−10万〜−12万円の間を行ったり来たりでしたね。

そもそも、ここまで含み損が増えると、−10万でも−12万でも、気分的にはいっしょですけどね😅

 

今日でスワップポイント−3320円。

1日830円づつマイナス金利が加算されていくので、ポジション2日目でなんで4日分付いているのか全く意味が分かりませんが、とにかく−3320円発生してます。

 

全く無駄な出費です😠

早く決済してしまいたいですね。

 

プロの予測、今週は大ハズレでしたね💧