SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月12日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月12日、水曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

只今、含み損、絶賛発生中!!

 

f:id:SUGA_TTI:20210513202658j:image

 

マジでやってらんねぇ💢

 

前日からの含み損を引きずったまま迎えた20時。

突如、円が急上昇⤴︎

日付けが変わる深夜0時には1ドル109.5円を突破!!

含み損は一気に−95000円まで💦

 

それでも勢いは止まらず、1ドル109.7円を超すところまで上昇、その時点で含み損は−12万円を超え、その日はふて寝しました😓

なんなの、マジで💢

 

最近、上手く取引出来ず情緒不安定😓

「コツコツ大作戦!」も裏目に出てばかりで、自分の取引に自信を無くしています。

 

前日は、メールで送られてきたプロの予測通り、「売」でなんとか1.2万円の利益を上げる事が出来ました。

プロの予測した今週の円の推移は、1ドル107〜109円。

その予測にすがり、「売」でエントリーしていました。

その結果、11日は勝利を収めることが出来たんですが‥💧

結果はこの通りです。

 

 

当分の間は取引出来なそうですね。

果たして円がいつ下がってくれるのか?

毎日830円のマイナス金利も発生するのでマジ最悪です💧