SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月11日、+12069円📈😭

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月11日、火曜日の取引結果です。

 

6戦6勝  +12069円

 

f:id:SUGA_TTI:20210512063942j:image

 

やりました、8日ぶりの勝利😭

 

実は昨日からの含み損があって、一時は−4万円近くまで含み損が膨らみ、かなりブルーな1日でした😓

 

含み損があったんで取引は諦め、晩酌をしていましたが、20時過ぎ、何気無くチャートを確認したところ、−3万円以上あった含み損が+2000円に😂

目を疑いましたが、とりあえず決算😄

 

その後、勢い良く下がる円に対し、「売」注文で攻め続け、6連勝😆

久しぶりに気持ちの良い取引が出来ました。

 

流れに乗ると調子が良いんですけどね。

良い流れも、悪い流れも、どっちの流れにも乗りやすいんでね😅

 

なんとか、自力で悪い流れを止められるようになりたいですね😅

 

1週間以上負け越してたんで、かなりマイナスになってましたが、今日、なんとか1.2万円取り返しました。

この調子でどんどんマイナス分を取り返していきたいですね😊