SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月10日、−16100円📉😵

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月10日、月曜日の取引結果です。

 

12戦9勝3敗  −16100円

 

f:id:SUGA_TTI:20210511073514j:image

 

やられました、いや、やってしまいました💦

第3週の初日、勢いを付けることが出来ませんでした、惨敗です😓

 

昼間の取引はいつも調子が良いんだよね。

少ない金額ながら利益を重ね、+6000円くらいまで利益を伸ばしてたんです。

が、しかし‥。

 

17時から流れが変わりました😓

円が急に下がり始め、「買」でエントリーしていたため、一気に含み損が膨らみ、ほんの1時間で含み損が−2万円に💦

 

ヤバイと思い、ここで損切り

− 2万円の損切り決済に😓

 

その後の取引も上手くいかず、損切り決済を2回😓

深夜、なんとか2連勝し1万円を取り返すも、睡魔に襲われタイムアップ😅

結局、マイナスで終わってしまいました😓

 

最近、流れが悪いです。

全然ダメダメです。

ちょっと自信を無くしかけてます。

 

明日もマイナスだったらどうしよう。

凹むな😓