SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

仮想通貨、上がってる💰😳

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

仮想通貨、買ってはいませんが、ちょっと興味はあります。

投資先としてどうなんでしょうかね?

 

仮想通貨は投資じゃない、使い方を間違ってる、って言う人もいるけど、儲かるなら別に良いかな、って思うんですけどね😅

 

2週間ぶりに「bitFlyer」ってアプリを開きました、仮想通貨の取引が出来るアプリです。

 

前回確認したビットコインキャッシュ、上がってましたね😓

 

2週間前は確か94000円だったかな。

1ヶ月くらい前は75000円くらいだったと思う。

因みに1年前は26000円くらいだった。

 

そして現在、

 

f:id:SUGA_TTI:20210511073030j:image

 

160000円だよ😵

1ヶ月で倍だよ!

去年からみたら6倍よ、6倍!!

去年買っとけば、いや、先月にでも買っていれば😓

 

何気に他の仮想通貨も去年の暮れあたりから上がり始めてんだよね。

物によっては、去年の8倍、10倍。

20倍なんてものもあった😵

 

悩むね、買っとくべきかな?

皆んな在宅ワークやら、仕事が減ったからとか、いろんな理由で投資始める人が増えたみたいだから、仮想通貨も皆んなが買って、それで値上がりしてんだろうね。

便乗して買ってたほうが良いのかな?

 

こうやって悩んでる間にも、どんどん値が上がって行くんだろうな💦

 

今は株は買わないほうが良いって聞いたことがある。

懲りずにIPO株には応募してるけど、全く当選する気配すら無いし😅

株がダメなら仮想通貨かな。

 

悩む、仮想通貨の取引始めるべきか、否か😓