SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月、第4週の取引結果📉😞

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月、第4週の取引結果です。

 

1戦1負

17日  取引無し

18日  取引無し

19日  取引無し

20日  取引無し

21日  −26350円   合計 −26350円

 

f:id:SUGA_TTI:20210528184148j:image

 

ヤバイよヤバイよ!!

今月は全然勝てない😵

今のところ、今月の決済損益、−10.6万円💦

−10万円超しちゃったよ、どうすんの!!

まだ、なんとかギリギリ自己資金を割ってないけど、けっこう厳しい😖

 

 

今週は損切りしたことで、精神的ストレスからは解放されたのがせめてもの救い。

それと、1週間以上取引していなかったから、その間に頭を冷やすことが出来たのが良かったかな。

負け過ぎて頭に血が上ってたからね、支離滅裂な取引をしてたし。

良い冷却期間が取れた😓

 

「マイナスかよ、ちきしょう💢」

 

ってなってたのが、

 

「まぁ、しゃあないよね😅」

 

って思えるほど冷静になれました。

 

 

イライラするの駄目だね、メチャクチャな取引するから、反省😓

 

来週から、また落ち着いて取引出来そうです。

ヤバそうな時はエントリーしない、いつものように「コツコツ大作戦!」。

少しづつマイナスを減らしていけたら良いな。