SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月26日、+8320円📈☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月26日、水曜日の取引結果です。

 

2戦2勝  +8320円

 

f:id:SUGA_TTI:20210531121347j:image

 

やりました、2連勝✌️

 

いやぁ、今日はどのタイミングでエントリーするか、かなり迷いました。

 

朝、円が一度大きく下がって、それから夕方までジワジワと上がってきていたんですが、いつ、また下がりだすのか心配で💦

で、エントリーするか迷ってたら、けっこう円が上がっちゃって😅

夜になってもガンガン上がってたんですよ。

これは完全に乗り遅れた感じで😓

 

んで、一か八か、「買」でエントリーして呑んでたんです。

寝る前に確認したらちょっと含み益が出てて。

で、一度決済して、調子に乗ってまた「買」でエントリーして放置してたら、また含み益が発生してて😄

 

ラッキーでしたね、とりあえず決済して寝ました💤

 

朝から500pipsほど上がってましたね。

分かってれば最初から「買」でエントリーしてたのに😅

 

なんか上がり方に勢いがあった気がする。

明日も上がるかな?

明日は様子を見ながら「買」で攻めてみるか。