SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月27日、+67160円📈😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月27日、木曜日の取引結果です。

 

9戦9勝  +67160円

 

f:id:SUGA_TTI:20210531174041j:image

 

やりました、3連勝!!

しかも大勝です😆✌️

 

今日は朝から円があまり動かず、取引を控えてましたが、17時くらいから急上昇↑

1ドル109.1円くらいからどんどん上がっていき、一気に109.9円付近まで。

 

この間に、ちょくちょく取引を繰り返し利益を重ねていたんですが。

21:19に「買」でエントリーしたポジション、途中ほったらかしにしてたんです、眠くて😅

寝落ちしてしまい、深夜1時くらいに一度目を覚ましポジションを確認したところ、なんと含み益4.3万円に😆

速攻で決済し、43900円の利益確定!✌️

 

f:id:SUGA_TTI:20210531222153j:image

 

久しぶりの快勝でしたね。

資金的にも気持的にも余裕が出ました😄

 

今月は前半で−10万円を叩き出して、回収はほぼ諦めていたんですが、もしかすると回収出来るかもしれませんね😄

あんまり意識すると無理な取引をしちゃうんで、リラックスして自然体で取引しよう。