SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月28日、+20020円📈😄

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月28日、金曜日の取引結果です。

 

44戦36勝8敗  +20020円

 

f:id:SUGA_TTI:20210601121320j:image

 

見事、4連勝😆✌️

 

久しぶりに調子が良いですね。

駄目な時は何をやっても裏目に出てしまい、やればやる程マイナスが増えていくんですけど。

ホント、流れってあるんですね😄

 

まあ、プラスで終えることは出来たんで、結果としては良かったんですけど、損切り額がね💧

 

上手く損切り出来ていたとは思うんですよ。

何回か、損切りしなくてもよかったかな?って場面もあったけど、それは結果論なんで。

 

ただ、金額がね。

8敗で、合計−53700円もあったのよ😅

 

ちょっと多かったかな?

このマイナスがあったから、次の利益に繋がったと思うんですけど。

ただ、やっぱり勿体無かったな、と思って。

 

損切り額、−10000円にしてたんだけど、−5000円でもいいのかな?

−5000円って決めても、結局その金額じゃ損切りしないしな😅

 

プラスで終わっててこんな事言うの贅沢かもしれないけど、出来れば、もう少し利益を残したいっすね😄