SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月、第5週の取引結果📈😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月、第5週の取引結果です。

 

56戦48勝8敗

24日  ±0円

25日  +11420円

26日  +8320円

27日  +67160円

28日  +20020円   合計 +106920円

 

f:id:SUGA_TTI:20210601171113j:image

 

やりました!

今週の決済損益+10万円オーバー!!😆🎉

 

いや、よかったよかった。

なんとか、前半の負けを取り戻すことが出来ました。

完全に諦めていたんですが、奇跡が起きましたよ😆

 

f:id:SUGA_TTI:20210601171711j:image

 

5月29日までの取引で、決済損益+502円!!

 

502円だよ!ギリギリプラスに持って行けた😅

いや、マジで、巻き返せると思ってなかったからさ、スゲー嬉しい😊

 

あとは、31日の月曜日の取引で、今月がどうなるか決まるね。

ちょっと慎重に取引しないとね、最終日だから。

なんとか5月はプラスで終わらせたい。

 

プラスで終わらせたいなら、このまま、31日は取引しないで終わらせる、っていう手もあるんだけどね😅

ただね、500円だけ利益を残してもね😅

せっかく調子が良くなっていることだし、攻めの姿勢を崩さないよう、31日もガンガン取引しようと思います。

 

ただし、慎重にね😊