SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

なかなか回復しない💰😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

実は2週間程まえに、ビットコイン買ったんですよ😅

Tポイントでビットコインが買える、ってのがあって、ちょうどTポイントが1000円チョイあったんで試しに。

 

f:id:SUGA_TTI:20210518080912j:image

 

めっちゃ少ないけどね、お試しです。

 

で、その直後、仮想通貨の大暴落があったんだよね😅

運が良いのか悪いのか😅

 

興味があったんで買うつもり満々だったんだけど、たまたまTポイントで買える、っての見付けて、練習がてら買ったんだけどね‥。

 

ホント、少ない金額で助かった💦

取り扱ってる仮想通貨、10種類以上あってさ、全部1万円づつ買おうとしてたから😅

危なく、資金が一瞬で半分になるところだった。

 

んで、今はこんな感じ。


f:id:SUGA_TTI:20210602121451j:image

 

−164円。

全然痛くも痒くも無い😄

 

f:id:SUGA_TTI:20210602121455j:image

 

仮想通貨はまだ買おうとは思ってるけど、ちょっと様子を見た方が良いね。

 

ビットコイン、また400万円を切ったら追加購入しようかな😊