SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

仮想通貨って、どうなんだろ?💰🤔

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

ビットコインキャッシュってどうなんだろ?

 

今まで、仮想通貨に特に興味がなく、全然詳しくはないんですけどね。

ちょっと買ってみたいな、って思ってまして😅

 

ビットコインキャッシュを初めて知ったのが去年。

ちょっと興味本意で調べてみたんです。

その時は1BCH、26000円くらいだったと思います。

 

2週間くらい前に、久しぶりに調べてみたら、なんと74000円に!😵

そして、先週はなんと、120000円を超してたみたいです😳

 

んで、今日17:00現在、1BCH、94000円になってました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20210427172112j:image

 

ウーン、去年調べた時に買ってれば3.5倍になってたのか😓

去年の暮れあたりから上がり始めたみたいですね。

 

ビットコインも、一昨年の暮れかな?去年の始めかな?

値が下がってヤバイ!!

みたいな事を聞いて調べたら、その時は1BTC、50万円台だったのに、2週間前に調べた時は600万円超してたからね😅

実に12倍だよ!

 

さすがに、その当時はビットコインを買う資金が無かったから買えなかったけどさ💦

今だったらビットコインキャッシュなら買えるくらいの資金はあるし。

12倍まではいかないにしろ、3.5倍になってるし、ちょっと魅力を感じるよね😄

 

本格的にIPO株も始めたいけど、仮想通貨も良いな😄

ビットコインビットコインキャッシュ以外の仮想通貨も、去年の暮れから上がり始めてたみたいで、6〜8倍くらい上がってるものが多いんだよね。

 

ウーン、迷うな😅

勉強してから買ったらもっと上がってる気がする。

買うなら今なのか?または、一回上がったから、これから下がるのか?

 

分からない😓

迷う、どうしよう💦