SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月31日、+9070円📈😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月31日、月曜日の取引結果です。

 

4戦4勝  +9070円

 

f:id:SUGA_TTI:20210602122252j:image

 

5月最終日をプラスで終えることが出来て、ホッとしてます😊

 

先週からの「売」ポジションを引きづったまま迎えた月曜日。

含み損−1.5万円からのスタートでした。

 

月曜日は朝から円が下がりだし、10時台には「売」ポジションを早くもプラスで決済✌️

 

その後は慎重になり過ぎ、エントリーするタイミングが見当たらず20時過ぎまで取引無し。

 

その後、少しだけ取引をしましたが、あまり金額は伸びず。

5回目の「買」のエントリーで含み損が発生したのを機に、本日の取引は終了。

勝ち逃げさせてもらいました😁

 

ホントは、調子が良いうちにもう少し稼ぎたかったんですが、欲張って取引をしてマイナスなったら目も当てられないんで😅

 

最後の取引で含み損が発生したんですが、多分、大丈夫じゃないかな、おそらく円は上がってくると思います、なんとなくですが😅

 

それまでは、スワップポイントを貰いながらゆっくりと待ちましょう😊