SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月1日、±0円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月1日、火曜日の取引結果です。

 

0戦、取引無し  ±0円

 

 

残念ながら、6月最初の日は取引無しでした。

スタートダッシュ失敗です😓

 

円、なかなか上がりませんでしたね😅

上がったらその分落ちる、の繰り返し。

 

f:id:SUGA_TTI:20210602175130j:image

 

喜んではガッカリ、の繰り返しでした💧

含み損が最大で−4.2万円まで膨らみ、一時騒然。

円が上がるのを信じ、損切り注文は入れていませんでした。

 

多分上がってくると思います、大丈夫、多分💧

慌てず、スワップポイント貰いながら回復するの待ちます。