SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月の取引結果📈😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

【5月の取引結果】

第1週  −76037円

第2週  −4031円

第3週  −26350円

第4週  +106920円

最終日      +9070円   合計 +9572円

 

f:id:SUGA_TTI:20210603073239j:image

 

まさかまさかの大逆転!!

前半の3週間で叩き出してしまった、合計106418円のマイナス。

なんと、1週間で取り返すことが出来ました😆

 

前半の3週間は何をやっても駄目でしたね。

エントリーすれば含み損が発生し、損切り注文も入れず、さらに含み損が膨らみ、取引するのがストレスになってました、完全にやってる事が支離滅裂😓

幸い、「売」でエントリーしたポジションの含み損が膨らみ、1週間程取引出来ない期間があり、そこで頭を冷やすことができました。

「売」でのエントリーだったんで、毎日−830円のスワップポイントが加算され、気持ち的に焦りはあったものの、平常心を取り戻す良い期間だったと思います。

 

やっぱり、取引する時は平常心じゃないと駄目みたいですね、改めて反省です。

 

4月に引き続き、5月も利益を残すことが出来ました、少ないですけど😅

この良い波がいつまで続くか分かりませんが、調子の良い時に稼げるだけ稼いでおきたいと思います。

 

6月のテーマは、「平常心で!」😊