SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月2日、+12140円📈😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月2日、水曜日の取引結果です。

 

4戦4勝  +12140円

 

f:id:SUGA_TTI:20210603013001j:image

 

危ない危ない💦

先週からの含み損が原因で、昨日に続き、今日も取引出来ないかと思いました。

 

1日の深夜から円が下落し、日付が変わった深夜0時。

1ドル109.5円台まで下がった円は、そこから徐々に上がり出し、2日の20時くらいまで上昇を続け、1ドル109.8円台まで。

その間に、先週末から引きずっていたポジションを、+5040円で決済😆

その後も円の上昇に乗っかり、1時間で合計1.2万円をゲット✌️

 

5回目の取引で「買」でエントリーし、含み損が発生したので、取引を一時中断。

深夜に確認した時には、含み損が−2.5万円を超していたため、取引を諦めて寝ました💤

 

現在、含み損が発生中。

まだまだ円が上がることを予想し、敢えて損切り注文は入れていません。

なんか、なんとなく上がってくるような気がして😅

 

1日+20円のスワップポイントが発生しているんで、前回のような、気持ちに焦りはないので気楽でいいですね。