SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月30日、+24978円📈😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月30日、金曜日の取引結果です。

 

29戦24勝5敗  +24978円

 

f:id:SUGA_TTI:20210501134819j:image

 

やりました、「コツコツ大作戦!」大成功😆

 

久しぶりに自分らしい取引が出来たと満足してます。

マイナス決済も、合計で9000円弱、上手く損切りが出来たと思います。

含み損が−3000円〜−5000円以内を意識して損切りしました。

損切りして正解だった場面や、失敗した場面もありましたが、それは結果論。

先はどうなるか分からないので、思い切って損切りして良かったと思います。

だって、結果的に利益が残ったんで😄

 

損切り、凄いストレスがかかりますが、やっぱり大事だなと、つくづく思った1日でした。

 

これで今週5連勝、全勝です。

久しぶりに気持ちが良いですね😄

 

この勢いで、来月も勝星を上げていきたいと思います。