SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月、最終週の取引結果📈😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月の最終週の取引結果です。

 

78戦66勝12敗

 

26日  +3100円

27日  +12500円

28日  +12600円

29日  +30160円

30日  +24978円   合計 +83338円 

 

f:id:SUGA_TTI:20210502153833j:image

 

4月最終週、全勝でクリアです😄

が、しかし、若干の課題も残る1週間でした💦

 

マイナス決済の額が大き過ぎる。

要は、損切りが上手く出来ていない、ってこと。

マイルールで、含み損が−5000円に達したら損切りするって決めてるんですが、これが、なかなか‥😓

勿体無いな、値が戻るかも、なんて考えてるうちに、−1万、−1.5万‥💦

もちろん値が戻る時もあるのよ、それが、10分後なのが、1時間後、2時間後なのか😓

待ってる時間が勿体無いよね。

 

勝つ秘訣は、感情を入れずに、ただ、決めたルール通りに取引する事、って聞いたことがある。

頭じゃ分かってるけでね、なかなか難しい😓

 

それが出来たのは、30日の金曜日だけかな。

他の4日間は運が良かっただけ💦

 

来週から5月の取引がスタート。

なんとかマイルールを守って「コツコツ大作戦!」で連勝を積み重ねないと。

 

プロの意見を参考にトレンドだけ見極めて、あとはひたすら「コツコツ大作戦!」。

これが5月の目標かな😄

 

とりあえず、5月第1週も全勝狙っていこうと思います。