SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月27日、+12500円📈☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月27日、火曜日の取引結果です。

 

5戦4勝1敗  +12500円

 

f:id:SUGA_TTI:20210428122043j:image

 

まずまずの結果というところですか。

 

火曜日も円の動きが少なかったですね。

まあ、自分が取引してたのは20時くらいまでなんで、それ以降の時間の円の動きは感想に入ってませんが😅

 

なんでそんな事を言うのかというと。

昨夜は21時から円がガンガン上がったらしく、一晩で0.5円(500pips)も上がったみたいで。

もし、「買」でエントリーしとけば、+5万円になるところでした。

まあ、エントリーしてなかったものは、しょうがない😓

 

月曜日も20時以降に円が上がり出してたからね。

なんだ?今週は夜遅くに円が上がり始めるのか?😅