SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

4月28日、+12600円📈☺️

 

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

4月28日、水曜日の取引結果です。

 

8戦8勝  +12600円

 

f:id:SUGA_TTI:20210429202527j:image

 

やりました、今週3連勝です😄

 

今週はあまり値動きが少ないと感じてましたが(寝てる間は動いてましたね💦)、昨日はジェットコースターのような動きをみせた1日でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20210429234545j:image

10万ドルで取引をしているんですが、5分もしないうちに1万円動いたり、30分で2.5万円動いたり。

まあ、ほとんどマイナスに動いてたんですが😅

でもそのマイナスが回復してプラスに転じたり。

とにかく激しい値動きでした。

 

うまく取引していれば、もっと利益を伸ばせたんでしょうが、ほとんどの取引が、含み損が膨らみ、それが回復し、プラスに転じてからの決済だったので、時間ばかりかかり、あまり利益を出せませんでした😓

 

因みに、朝方、一気に円が下がり、朝起きたら含み損−3.5万円になってました💦

「買」でエントリーしたまま寝てしまい、目が覚めたらとんでもない事に😓

 

今日は−3.5万円からのスタート、厳しい戦いになりそうです。