SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月4日、+25570円📈😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月4日、金曜日の取引結果です。

 

20戦18勝2敗  +25570円

 

f:id:SUGA_TTI:20210606175541j:image

 

含み損−4万円からのスタートとなった金曜日。

21時まで特に大きな動きは無かったものの、順調に含み損を減らし、−2万円まで減らすことが出来ました。

 

ただ、こちらとしては、21時半までには一度決済、または損切りまで持って行きたかった。

何故なら、今夜は米雇用統計発表の日。

1ヶ月に1度のお祭りの日なんです。

 

自分の予想は円が上がると思っています、全く根拠はありません、なんとなくです😅

だから、今保持している「売」ポジを早く無くしたいんですよ💦

 

とは言っても、こちらの思惑通りにチャートが動くわけでもなく😓

結局、「売」ポジを保持したまま迎えた21時半、米雇用統計発表の時刻。

 

21時半にチャートを確認してビックリ😳

直前まであった含み損−2万円が、含み益5000円に早変わり!!

速攻で決済、5770円の利益が確定😄

 

一気に下がったんで、ここで反転すると思い、「買」で攻め続け、これが珍しく的中し「買」で5連勝😄

この辺でまた下がると思い、今度は「売」でエントリー。

これも見事に的中し、奇跡の6連勝😄

その後、損切りを何回か連発するも、結果+25570円の大勝利!!😆

含み損−4万円からスタートし、まさかの大逆転でした。

 

今日は珍しく予想が的中しました。

やっぱり波ってあるんですね。

駄目な時は何をやっても駄目なのに、最近はかなり調子が良いです。

 

来週も勝てるかな?

また、いつ勝てなくなるのか不安ではありますが、調子の良いうちに、しっかり稼ぎまくりたいと思います👍