SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月、第1週の取引結果📈😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月、第1週の取引結果です。

 

32戦29勝3敗

31日  +9070円

1日         取引無し

2日         +12140円 

3日         +8660円 

4日         +25570円  合計 +55440円

 

f:id:SUGA_TTI:20210621172403j:image

 

やりました✌️

思っていたより利益をあげることが出来ました。

1日取引出来ない日があったし、大勝ちした日も無かったんであまり気にしていなかったんですが、金曜日の結果が良かったおかげですね😄

 

たとえ利益が1万円くらいだとしても、毎日コツコツ積み上げるのが大事なんだと、改めて思いました。

 

最近は良い流れが続いてるんで、この機会に、しっかり利益を伸ばしておきたいですね。