SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

6月、第2週の取引結果📈😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

6月、第2週の取引結果です。

 

17戦15勝2敗

 

7日  +5720円

8日  取引無し

9日  +3640円

10日     +10458円

11日     +4119円    合計 +23937円

 

f:id:SUGA_TTI:20210702180846j:image

 

贅沢を言えば、もうちょっと利益を伸ばしたかった😅

いや、贅沢だね。

マイナスにならないだけマシ、最近勝ってるからって、調子に乗ってるかも😠

反省💦😞

 

8日は含み損を抱えてしまって、取引無し。

10日の朝方に、なんとかギリギリプラスに転じ、即決済。

決済額、+1140円😅

 

危なかったね💦

運良く値が回復してくれて助かった、損切り回避出来たよ😚

今回は「買」でのエントリーだったんで、スワップポイント貰うほうだったんで、あんまり慌てずに待ってたんだけどね。

スワップポイント+60円貰ったよ。

少ないけど、マイナス金利が発生するよりはマシだよね😅

 

今週は取引回数が少なかった💦

勝ってると、負けたくない気持ちが強くて、ちょっと慎重になり過ぎる。

いや、それくらい慎重なほうが良いのかも。

分からない時は無理してエントリーしない。

これが鉄則。

まあ、気持ちに余裕があるから出来るんだけどね。

負けてると、取り返さなきゃ、って気持ちになるからね、それで、余計に負ける😓

 

今は連勝街道走りまくってます。

いつ、運に見放されるか不安ではありますが、その時はその時で😅

いつまで続くか分かりませんが、来週も連勝して利益を伸ばすぞ💪