SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月7日、−8300円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月7日、金曜日の取引結果です。

 

5戦2勝3敗  −8300円

 

f:id:SUGA_TTI:20210509175804j:image

 

金曜日はあまり円が動かなくて、早い時間は、あえて取引をしませんでした。

全く勝てる自信が無くて😅

 

ただ、金曜日は米雇用統計発表の日。

そこだけは取引するつもりでいたんですが‥。

 

茨城に出張中のSUGAっち。、週末のバイトのため、横浜に帰る途中でした。

栃木で一度乗り換えるんですが、栃木は「まん防」が出てないのでお店でお酒が呑めるんです😄👍🍺

駅に「日高屋」があったので、約2週間ぶりに外呑み🍻

ハイボール片手に餃子を食らい🥟かなりご機嫌でした😄

 

そして、ついに月に一度のお祭り、米雇用統計発表の21:30!!😠

 

その時はレモンサワーを呑んでましたね😅

そう、すっかり忘れて、約2週間ぶりのボッチ呑みを堪能してました。

f:id:SUGA_TTI:20210509182010j:image

 

凄いよ😵

95pipsも下がってる😅

自分の買ってるドルで換算すると、9.5万円分😵

 

いやぁ、凄い、かなり動きましたね。

取引してなくてよかった、助かったよ😅

 

ってゆーのも、俺上がると思ってたからさ😅

「買」でエントリーしてたら大変なことになってた💦

日高屋よ、忘れさせてくれて、ありがとう🙏

 

その後、深夜に何回か取引したんだけど、結果はマイナス💦

今日も全然ダメダメでしたね😓

 

まぁ、被害が−8300円で済んだんで、これはこれでヨシとしようか😅

 

ちょっと悔しいけどね、でもしょうがない。

何事もプラス思考で😅👍