SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月、第2週の取引結果📉😫

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月、第2週の取引結果です。

 

49戦34勝15敗

 

3日  −2200円

4日  −36397円

5日  −19500円

6日  −9640円

7日  −8300円   合計 −76037円

 

f:id:SUGA_TTI:20210509183838j:image

 

参ったッス、第2週、全敗ッス😓

 

なんか、やる事成す事、全部ダメでしたね。

唯一、良かったな、って思うことは、金曜日の米雇用統計発表時に、呑んでて取引するのを忘れてた事くらいですね😅

 

上がると思ってたんで、「買」でエントリーしようと思ってたんです。

蓋を開けてみれば、95pipsも下がって😅

 

もちろん、その後で若干の回復はありましたが、結局終値は、1ドル108.589円。

 

米雇用統計発表の21:30の時点で、1ドル109.25円くらいだったんで、もしその時点でエントリーしていれば、約7万円弱の含み損を抱えるところでした😓

 

あくまで含み損なんでね、来週になれば回復するかもですし、逆に、もっと含み損が増えるかもですし、何より回復するまでの時間が勿体無い。

第一、7万円の含み損って精神的に良くないし😅

 

結果的にマイナスにはなったものの、負債額を1万円以内に抑えることが出来たので良かったと思う事にします😓

 

先週の利益8万円を、ほぼほぼ排出してしまいました💦

勝っては負け、負ければ取り返す。

それの繰り返しで、なかなか利益が上がりません😓

もちろん負け越すよりは良いんですけど、なんか、運が良いのか悪いのか。

 

来週はどうなる事やら。

調子が良ければ勝てるんですが、完全に運頼みな気がします。

「コツコツ大作戦!」がハマれば勝てるんですけどね。