SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月3日、−2200円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月3日、月曜日の取引結果です。

 

7戦5勝2敗  −2200円

 

f:id:SUGA_TTI:20210504141804j:image

 

取引出来るって忘れてた😅

祝日だったからさ、日曜日だと思ってたんだよね。

だから全然取引してなかった😅

 

夜になって慌てて取引開始したからさ、全然取引出来なかったし、呑んでたから😅

損切り2回やって終了した💦

 

まあキズが浅いうちに、勇気ある撤退、って事にした。

ホントの理由は、呑みに集中したかったからだけど😅🍻

呑みながら取引するとロクな事にならないから💦

 

月曜日の負け分はサクッと取り返し、利益を伸ばすぞ💪