SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

5月5日、−19500円📉😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

5月5日、水曜日の取引結果です。

 

8戦6勝2敗  −19500円

 

f:id:SUGA_TTI:20210506115945j:image

 

今日もやってしまいました😓

 

いや、違うんですよ今日は、いや今日も💦

 

現在、茨城に出張中のSUGAっち。ですが、土日祝は横浜でアルバイト。

GWの横浜でのバイトを終え茨城に向かう電車の中、「買」でエントリーしたまま寝落ち😴

 

f:id:SUGA_TTI:20210507185936j:image

 

気付いた時には、含み損が−2万円を超してました😣

 

この日もコツコツ頑張って利益を積み重ねてたんですがね、一発で持って行かれてしまいました💦

 

いやあ、この2日間、勿体無いことしたなぁ。

注意して見てれば、被害が少なかったはず。

そしたら利益を残せたのに😖

油断大敵ですね💦

 

ちょっと凹んでます😓