SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

2021年、初応募💹😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

2021年、IPO株、初応募です。

 

◯「QDレーザ」

f:id:SUGA_TTI:20210115170954j:image

事業内容は「半導体レーザ、網膜走査型レーザアイウェアおよびそれらの応用製品の開発・製造・販売」です。

 

成長性  △

割安性  △

話題性  ◯           総合評価 C

 

レーザってなんだろ?って思って調べたんですけど、レーザーのことみたいです。

 

こちらの会社の技術が、高齢者や、視覚に障害のある方の視覚支援になっているそうです。

とても、社会的に意義のある事業内容みたいですね。

ただし、業績は赤字が続いてるみたいです。

研究開発費に投資してることが原因かと。

 

社会的意義のある業務を行っているのであれば、ぜひ頑張って頂きたいと思います。