SUGAっち。のトレード日記

FXとIPO株をメインに取り扱ってます。取引のコツや必勝法は一切記載なし。今日は幾ら儲かったか幾ら負けたか、取引結果しか載せていません。お金の動きを全てお見せします。

バイデンさん、頼むよ📈😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく取引していきましょう😄

 

昨日は1ドル103円台まで落ちました。

昨夜のうちに少しだけ回復したようですが、今はどうでしょう?

現在12:30、1ドルが幾らになっているか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20210122124007j:image

 

1ドル103.523円、含み損が−201110円です。

あと、もう少しで含み損−20万円を切るんですけどね💦

 

f:id:SUGA_TTI:20210122124014j:image

 

なかなか含み損が減りませんね。

ちょっとづつ減っても、また一気にマイナスが膨らみます。

 

ホント、バイデンさん、なんとかして下さい、頼みますよ💦

 

 

スワップポイントは+1960円です。